緊急事態宣言に伴う対応について

 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 

 

この度、新型コロナウイルス感染症の被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに

一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

また、医療従事者様をはじめ、感染症防止にご尽力されている皆様に感謝を申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

この度、株式会社桜丘住販では、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と

お客様ならびに関係者様、当社従業員の安全確保を目的に、一時的な営業時間の変更を実施致します。

 

 


< 実施概要 >
営業時間:10:00〜17:00
実施期間:2020年4月8日(水) ~ 2020年4月28日(火)予定
実施対者:全ての従業員
実施目的:感染リスクの軽減・安全確保のため
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

 

 

 

■従業員に対し、日頃より手洗い・アルコール 消毒を徹底しておりますが、さらにマスク着用の

 推奨をしております。

 

■お客様にお使いいただけるように、各店に手指消毒用アルコールを設置しております 。

 

 

 

 

 

 

営業時間を柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。

お客様ならびに関係者様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

SJグループ  株式会社桜丘住販